最近の模擬は

もうほんとラグ杉。

キング・クリムゾン!我だけの時間が全て吹き飛ぶ───z___ッ!!

時が止まって、一気に早送りで動き出すんだが、
この現象ってみんな起きてんの?オレだけ?
【2007/04/30 08:39】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

初めて書き込みさせていただきますーよろしくです

私も同じ状態でして、共感して飛びつきました(´ω`)


まあ私はザ・ワールド(自分の時間だけ)だと思っていましたが、キングクリムゾンって考えもあったのですね。

引っ越して某紀香がついてくるマンションに移ってからそうなったので、そこの初期装備回線が原因だと思ってましたが違うのかな・・・・


しかし時が止まって、早送りで自分が沈まされるとこまで見るとPCぶっ壊したくなってたまらんですね(´¬`)

【2007/05/01 04:26】 URL | 祥子様 #- [ 編集]


ウチじゃ日常茶飯事だぜーフゥーハハハー
【2007/05/01 11:38】 URL | ぬこ #d9ycw5QY [ 編集]


>祥子様
あーマンションは回線が貧弱ゥらしいね。
回線問題は個人で解決するのが絶望的だからなー…


>ぬこぬこ
ぬこの回線はいい加減なんとかならないんかね?
【2007/05/02 08:40】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索