カエル

●サンクスボックス
すげぇぇぇぇぇように見えて冷静に考えるとあってもなくてもいいアイテムだなーと思った。
生物杖がちょっと欲しいなーと思ったが出たのは突撃グリーブ。
ロワイヤルの威力が更に上がりますね^^^


●アステカグッズ
開錠あがるぅぅぅぅぅけど15Mっちゅーことは手数料750k。削れるから常に持ち歩けない。
やっぱりあってもなくても(


●専用艦
アラヤダワァ。ふつーにJBスキルも専用艦に付くんだね。めんごめんご。

戦列艦に強化舵ってのを付けてみたいんだが
このスキルが使用型なのか自動発動なのかわからねぇしどれくらい旋回上がるのかもわからねぇし
それ以前に管理技術7とか絶対無理だし、ちょびっとランクを落として操船強化にしようかな。
水平弾道操船強化。どうよ?

ロワイヤルにはもうこれしかないね!w強w化w衝w角w
砲撃の砲スロット5、白兵の先制攻撃、そしてラムラムのw強w化w衝w角w
我がロワイヤルに一片の死角なし!


●フェリア
20070315063100.jpg
あ?てめーこの服がサザエさんみてーだとォ!?
【2007/03/15 06:40】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

>緑はいらない子
【2007/03/15 17:30】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


うるせぇパーン!
【2007/03/17 07:54】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索