CP3前夜

コーエーはアップデートをいっぺんに固めて持ってきやがるから、
やるべきことを整理しとかねーとワケワカランくなって困る(´・ω・`)


・お礼? 知ってるわい! 期待しとけ、ホッホッ!
・サンクスボックスヒィィィイィィィイィィィ
・アパルタメントRank3
・商会コンペティションの納品ルールと納品アイテム
・生産マイスターの仕様
・新たな生産レシピを多数追加
 錬金関連とJB関連のレシピチェック
・フィリバスタはそうすぐには出てこねーだろー
・オリジナルシップビルド
 国家貢献勲記の溜め方
 船自体はすぐにはできねーだろーなー
 ところでみんな直撃防止だとか急加速だとか言ってるが、JBスキルとOB?スキルはどう考えても別ものだろ。
 OB?スキルはJBスキルより一回りカスいと思うんよ。
【2007/03/13 23:38】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント
解析
早速C3のデータを抜き出してみました。
参考に?ドゾー。
【2007/03/14 18:35】 URL | sandler #- [ 編集]


ガレーだけどさーさらに曲がらなくなったねぇ
ピギィ
修正前もこそこそと曲がりにくくなっていったけど今回のはでか過ぎる。
【2007/03/15 04:08】 URL | garahage #K6DyaQl2 [ 編集]


いいから漕船補助つけとけってこった
【2007/03/15 06:41】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索