花粉警報LEVEL4

今年の花粉はやばいね。ちょーやばい。
なーにが例年の1/10だー嘘ぶっこくんじゃねーボユゲ。
2月中旬でまだまだ寒いっちゅーのに昨年のピークを余裕で越える症状出てるんですけど?
涙充血鼻水はもちろん頭痛発熱吐き気なんて状態になってて花粉に殺されるかもしれん。
あーあとねーあとねー、胸具体的には心臓の辺りも痛いんだけど
花粉で心臓もやられるなんて今年の花粉は怖いね☆
【2007/02/23 20:32】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

長寿ドン…それは不整脈ひどくなったんじゃ・・・
都心は一度積もった花粉が雨でも降らない限りなくならないから
飛ぶ量が少なくてもあんまり変わらぬ
特に勤め先が大手町付近だったら南無ー
あそこは日本一の花粉のたまり場所なんだってさー

【2007/02/23 23:01】 URL | garahage #I2Vk5afE [ 編集]


早く病院に行かなきゃダメだよー
【2007/02/24 06:37】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


病院?( ゚д゚)、ペッ
【2007/03/01 08:39】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索