脳筋クイズその1

突然ですが問題です。
装甲値1につきダメージは何点軽減できるでしょーか?



調べてみたけどこの話題ってどこにも書いてないんだよね。
どれだけの人が装甲の仕様をきちんと理解しているかちょっと気になった。
【2007/02/16 02:30】 | 未分類 | Comment(5) |
この記事に対するコメント

こんばんは的その二です
【2007/02/16 04:26】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


し、しらないっ!

おせーておせーて(*´∀`)
【2007/02/17 11:22】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


白兵修行はどこがオヌヌメでつか?
発狂しそうです。
【2007/02/17 22:24】 URL | 通りすがり2 #- [ 編集]


>花
次は白兵検証じゃーリスボン来いやー

>1
もうオレだけが知っていればいいかな( ´_ゝ`)
って思っちゃったりするがクイズと銘打った以上答えを書かなきゃ駄目かね。

>2
ジベでも食ってろピザァ



[答え]
装甲1につき、相手の大砲の数*1点軽減する。
具体的な検証結果は書くのめんどいので省く。

つまり、戦列同士の戦いで鉄板を圧延鉄板にすると…
圧延って案外強いんだな。
【2007/02/20 10:07】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


回答ありがとうごぜぇますだ!参考になりましたm(。 。)m
装甲の仕様については、ぼくと鳥獣様だけが知ってればいいと思います!
というワケでコメントは全体的に削除の方向で・・・・ニヨニヨ
【2007/02/20 10:27】 URL | 1 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索