模擬曜日

22:30 - 0:00 ポル模擬
0:30 - 3:00 底模擬
3:30 - 6:00 イスパ模擬
脳筋万歳^^^



●ロワイヤルがうんこな気がしてきた><
底模擬にロワイヤルで参戦したんだが、旋回がカス過ぎる。こんなに酷かったっけ?
戦列なら速度に乗って華麗に直角ターンができるのに、
ロワイヤルでこれをやると頭射抜かれて死ぬし。だめじゃん。

操舵は10+4。漕船が転職で14→10。
もしかしたら漕船上げると旋回低下が抑制される隠し効果でもあるんかねぇ?
【2007/01/28 07:52】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 16:25】 | # [ 編集]


大マジメにね、

ロワイヤル×5

がイイんじゃないかって思うんよ。
これ一度実験してみたいんだけど、N鯖はまだまだロワイヤルの普及率が低くて5隻揃わないんだよねぇ(´・ω・`)
【2007/01/31 08:35】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索