"超獣"サンがお帰りになりましたよォ…!?

12/21休止 ~ 1/16復帰
ほぼ一ヶ月休止してたわけだな。
PC一個直すのになんでこんなに時間がかかるかなぁー(;:@@)
時期が最悪に悪かった(年末)のと、損傷具合が原因かねぇ。
ちゅーか、交換部品リストを見るに、HDD以外全部取替えって感じなんだが、なんだこれ…



さて、オレがいない間に何か面白いことあったー?
ざっと調べた感じ、大きな変化は「工作室がそろそろ出る」ってぐらい?
でかい投資戦があったみたいだが投資は興味無いわ( ´_ゝ`)

工作室はなんとしてでも手に入れたい。
しかし管理技術を取得すらしていない。
しゃーねーから普段は安全海引き篭もりのB子を危険海域へ晒しますかね。
ま、今なら何人海賊が来ても上納品ぶつけて総スルーだけどね^^^^^クソなバランスだわ


論戦?
いい加減100pt以外もやれよ馬鹿( ´_ゝ`)


大海戦?
どうせポルは出番無しっしょ( ´_ゝ`)
そういや重フリゲートって結局どうだったんだろう。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/16 18:01】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

おいすー^^
【2007/01/17 04:42】 URL | 4 #r48.u01Y [ 編集]


今ごろクリスマスだなんて肩あかーい
【2007/01/17 06:23】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


>4様
あ!4様インしてる?

>花公
てめー"真っ赤"に"染め"てやるよォ!?(パーン
【2007/01/18 09:46】 URL | #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索