大殺界

やばいな。
2006/12月という月はオレにとって非常にヤバイ月のようだ。
まだ半分しか経っていないのに厄の密集っぷりがありえん。

オレが音信不通になったら、PC㌧だか家が消えたか俺が死んだかだからヨロシク。
【2006/12/15 22:07】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

やばいよー
2006年12月はわたしにとってすっごいヤバイ月みたいだよー
まだ半分しか経ってないのに、ノートパソコンにお湯かけちゃうわ、物引っ張って指の皮裂けちゃうわ、ワイヤーで首吊っちゃうわ、仕事の帰りがけにファイルを保存しないで閉じちゃうとか・・・etc.



わたしが音信不通になったら、ノートPC㌧だか家が消えたかわたしが死んだかだからよろしくネ。
【2006/12/16 14:46】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


うるせぇパーン
【2006/12/18 07:25】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索