再びカリブへ

●色々と思い残すことがあったので再びカリブへGOGO

●本日確認したカリブのNPC
・イスパニア護送艦隊(戦闘用ガレオン3,商用大型ガレオン1)
イスパニア艦隊のレアVerだと思われる。
商用大型ガレオンなんてデカイのがいるが、ぶどう弾撃ってくる雑魚だった。

・カリブ武装商船隊(重キャラック3,商用大型キャラック1)
いつものガレオンタイプと思ったら120人乗っててあれ?
砂金いっぱい収奪できたからこいつらが最上級かねぇ。

●バミューダ沖の藻ポイント座標
バミューダ藻ポイント

何か奇襲かけてくるかなぁと待ってみたがいつものバッカニアだった(´・ω・`)

●幽霊船が沸いたのでぶちXXしてみた
幽霊船

ペリエ装備して旋回しながらみだれ撃ち、混乱したら突っ込んで収奪。幽霊船から収奪できるものは、ダイヤ、略奪命令書、グレートパイレーツ。1隻なら楽に狩れるんだが、2隻沸くと白兵中の砲撃ですんげぇ喰らうから耐久MAXにしとかないと死ねる。なにより物資の補給がつらいねぇここは。チューンナップしたガレアスにビールと砲弾積みまくって篭れば幸せになれそうだ。

●おまけ
アンバージャック

くちずさむメロディが~♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/12 07:17】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

レン豚!レン豚の紋章じゃないか!
【2005/10/12 08:49】 URL | 4 #JalddpaA [ 編集]


22歳若妻はクソじゃないよ!最近来ないけど。
冒険記渡すの忘れてたのでザンジに投げ捨てておきますね^^
【2005/10/14 14:19】 URL | エビオス #- [ 編集]


>4
思い出させてくれる♪

>ハンサム
そいやうちにはエロトラ全く来ないなぁ。
ハンサム様が、独り占めー?
【2005/10/14 16:15】 URL | 超獣兵 #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索