11/18ポル模擬

見える!今日は周りが見えるぞ!


●21:00開始
の時点で3人だった^^^


●水平非優遇職
役立たずかなーと思ってたが全然そんなことは無いな。
むしろ一撃で落としにくい分、連携をより意識するようになるから練習になる。


●コンボ
って楽だよな。横からキャノン撃ち込むだけで殺せるんだから。
クリティカルよりもコンボを狙う方が重要な気がしてきた。
【2006/11/19 07:45】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

もう知ってると思うけど、

白兵の数値にキャップあるみたいね。

ピヨり白兵700↑で突撃かますのは、不可能でした^w^
【2006/11/21 23:50】 URL | ファビョ助 #- [ 編集]


色々試してみたがキャップがあるようには感じなかったな。
【2006/11/22 07:19】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索