11/17カサ模擬

今日は、駄目だ。周りが、見えん。
なんか、目の奥がずっと痛い。なんだこれ。
風邪か?風邪なのか?明日ポル模擬なのに(´・ω・`)


●白兵スタイル
エルナンが妨害覚えたので船尾楼2個付けて戦ってみた。
ピヨリ白兵とって突撃1発70人削りつつ妨害発動するのは非常にエグい、が、
それでもやっぱりスパンカー2個で船速稼いだ方が戦いやすいなー。
本気で白兵したけりゃ、やっぱり、ロワイヤルに乗るしかないね^^^


●水平18↑
水平ランクを極限まで高めると「遠距離でも即死ダメージが出せる」んじゃないかなーと思った。
弾速が超上がるから遠くまで威力を保ったまま飛んで行く、という理屈。
最近、遠くからの砲撃で900オーバー出て一撃死することが妙に多くてね。回避18ちゃんと入ってるのにね。
【2006/11/18 08:33】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索