教習ガレアス

[強襲用ガレアス]
20061113070418.jpg
旋回性能は8+操船補助なだけあって、非常に良い。
航行性能はまぁそこそこ。
戦闘性能もまぁそこそこ。
つまり、強襲用ガレアスというのは、「ちょっとクルクル回るだけの中途半端な船」。
航行性能ならチークガレアスの方が高いし、戦闘性能はロワイヤルがぶっちぎり。
強襲用ガレアスは使う場面が無いんだよね。海事60から海事62兵器8になるまでの繋ぎ、ぐらいしか。
これが"チーク製"だったら"珍速船"となっただろうに、あと一歩足りないんだよなぁ…。


[先制攻撃の妄想]
ピヨリ白兵取ったら700↑いっちゃうのか?
この状態で突撃かませば100人削れちゃうのか?
必ず先行&妨害ならば、戦列2ターン拿捕がかなり現実的な気がしないか?

気になるなーロワイヤル乗りたいなー
【2006/11/13 07:05】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索