ダブリン大海戦1日目

20061111060413.jpg

今日の大海戦は、いままでの中で最もつまらない戦いだった。
小中2時間延々N狩り。なんだこれ。超かったりー。
オレは「対人"ブリバリ"な艦隊ヨロシク」って募集出しといたのに何N狩りしてんの?どーゆーことよ?
もう二度とN狩りなんてクソつまんねーことはしたくないね。


[N狩り]
冒険家や商人が大海戦にて貢献するために狩る、というのは分かる。
重ガレオンすら乗れないような駆け出し軍人が狩る、というのも分かる。
戦列乗れるような本職軍人がNなんてプチプチ狩ってんじゃねーよ。
まったく、本職軍人までN狩りするもんだから対人側で大負けするんだよ。


[連携やら作戦やら]
大海戦が終わると必ず連携がー作戦がーという話が流れるけどさ、
そんなもんこまごまと考える以前に個人能力の底上げをしなきゃ話にならんってわかんねーかなー。
どれだけ立派な作戦を立てようと、それを実戦で実行できる能力がなきゃ意味ねーだろ。


[勝てる艦隊と負ける艦隊の決定的な違い]
こちらから仕掛けるか、仕掛けられるのを待っているか。
敵がうようよいるのにただうろついてるだけとかアホ過ぎるんだけど。
こっちからガンガン攻めていかなきゃダメだろ。


[新戦術?]
同クラス4人+異クラス1人の艦隊を組む
 ↓
異クラス1人が上陸地点に引っ込むと海戦マークが付く
 ↓
異クラス1人が洋上に出てくると海戦マークが消える
 ↓
マーク出したり消したりしてPC回避しつつN狩りまくりだゼェー?
【2006/11/11 06:45】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 16:29】 | # [ 編集]


どんまいける。
Aさんとは一緒にやってみたかったので
ポル模擬が楽しみです。(一回一緒にやったことあるけどね

ではでは、今後ともよろしく。
【2006/11/11 18:47】 URL | ミッチェル #- [ 編集]


>1
ぶっちゃけ、どーでもいーい技だけどね。
NPCを安全に狩れる!なんて、あんまり嬉しくねーよなー…

> ミッチェル
そういやポルの旗になってたなぁ。
ポル模擬は、当分、ロワイヤルで出てみようかなーなんて考えてる。
【2006/11/12 08:19】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索