海事キャップ解除イベント

20061103070848.jpg
キャップ解除イベントするお

深夜から朝方にかけてインするオレと一緒に戦ってくれる人なんていないからやっぱりソロで行くんだが、
やべーなこれ。グラモンが超つえーぇ('A`)
超遠距離から超痛い火炎弾を超連射してきやがる上に白兵後出しと来たもんだ。
ソロクリアは、全く見込みが無いわけじゃないが、絶望的だなぁ。やるけど。

20061103070855.jpg
ライン際に寄せハメて拿捕る作戦

20061103070902.jpg
グラモンUZEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
グラモン本体の砲撃力が他の奴らより一段と強いから、こいつが近づいてきたらオワル

20061103070915.jpg
作戦変更。1隻づつ脳筋してくるAIだから、引き離して拿捕る

20061103070921.jpg
残り2隻、これはいける!?

20061103070928.jpg
グラモンUZEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
こっちくんな!

20061103070936.jpg
ついには前哨戦で即チンするし…もうだめぽ


「耐久MAX」「轟音ボゥル」「ポセイドン像」「海軍要請」
せめてこの中のどれか一つさえあれば、ソロでも余裕でクリアできる自信があるんだが。
小道具無しはマジキツイ。でも止めない。もう意地だね^^^


20061103070944.jpg
残り2隻でグラモンが遠くでフラフラしてる。今度こそいける!?

20061103070956.jpg
や やった! やりやしたぜ!

20061103071004.jpg
やっべ、キャップ外れただけでもう大満足(´∀`)
【2006/11/03 07:16】 | 未分類 | Comment(1) |
この記事に対するコメント

おめっとー
オイラも今日やってくるお
ポセイドンもってこうかなぁ
3戦目は轟音ボゥル使っても即回復って聞いたし.
そういえば、何かいいものもっていそうな気配あったのかな?>イベントNPC
【2006/11/03 12:26】 URL | ガラハゲ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索