パイレーツジュストの使い心地

フレの誰一人として地図掘るのを手伝ってくれないとか、さすがに萎え萎えですよ('A`)

しかしおかしいのが敵対度。
この最悪なパターンも考慮して20:00に11回目の利息が来るように調整したのに、
敵対度が敵対(90↑)のままだったんだよなぁ。
つまり敵対度は、利息が来る度に1下がる"可能性がある"、ということか。めんどくせー(´Д`)


なんとしても今日のカサ模擬にジュストコールを来て行きたかったのに、
計画がぶっ壊れて('A`)モードに入ってたら、パイレーツジュストを貸してもらった
いや、今なら300Mはいきそうな代物を耐久削れを気にせず貸し出すとか、すげぇ(´Д`)

大航海時代オンラインって、他のネトゲに比べてプレイヤーの質が非常に高いと思うんよ。
オレは非常に出来の良いネトゲだと思ってるんだけどねぇ…プレイヤー数伸びないんだよねぇ…



●カサ模擬
被撃沈が3回まで減った。
リハビリがだんだん効いてきたかな。まだ改善の余地はたんまりあるが。
操舵10+4も効果が出ている、気がする。
相手に一瞬クリポイントを見せる旋回(俺命名:バクチターン)をドンピシャで当てられることがほとんど無かった。
大きくターンして、相手にまっすぐ尻を向けるところでピタっと止まって、撃たれてからまた動き出して、死ぬというこのパターン。
誰もが経験したことがあると思うが、腹立つよなー、これ。
【2006/10/28 08:44】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

敵対度もさ、青ゾーンからでてないとさがらないんじゃないかと
こないだ敵対度さげしてて思ったけど、もしかして青ゾーンでやってましたか?
下がるときと下がらない時があるってあんまり考えられないなー
【2006/10/29 06:55】 URL | つりどん #- [ 編集]


頑張って掘るのよー
【2006/10/29 09:29】 URL | うどん娘 #9y8YCstg [ 編集]


>つりどん
くそっ! やられた!!(ガタッ
青ゾーンめ… こんな屈辱は生まれて初めてだ…

>花公
あ、花公生きてたんだ^^^
【2006/10/30 08:01】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索