仕立師:縫製17

●地図
20061027102243.jpg
インして出航してすぐそこにわいてた奴を拿捕ったら出た。
欲を出してもう一艦隊狩ったら今度は2枚連続で出た。収奪数300ちょいで計3枚。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

●ナポリ
に入れNEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet


●仕立師
20061027101954.jpg
フレンドに縫製17が誰一人としていないし。
結局自力で作ることになるんだよなぁ(´Д`)


●ログボネ
8.5M - 9.0Mで売られてるのを見た(´Д`)
あれ、3Mくらいで売ろうと思ってたオレって、優し過ぎる?
とりあえず、ログウッドさえ供給してくれれば大量生産できますよっと。
【2006/10/27 10:25】 | 未分類 | Comment(4) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 11:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 11:29】 | # [ 編集]


あれエルナンいるなら交信オンリエンで問題なくね?
>3Mくらいで売ろうと思ってた
今は出回ってる数が少ないから高いのかもねぇ
材料考えるといづれ2M強辺りで落ち着くと予想
【2006/10/28 02:57】 URL | ガラハゲ #- [ 編集]


>1
4Mでも売れ残ってるバザーがあったなぁ。
3Mなら売れるのを確認したから、当分3M売りかなぁ。

>2
服はこれから上がっていくだろうねぇ。
イスパが自力ゲットできないってのがでかいね。

>ガラハゲ
妨害マンはまだ育ってねぇ('A`)
【2006/10/28 08:54】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索