サンジョルジュ大海戦2日目:MVP

戦功101 撃墜28,沈没0
20061008080004.jpg


20061008080009.jpg
M・V・P取っちゃった( ´∀`)
しかし艦隊メンも98や99ばかりだからギリギリのMVPなんだけどね。


でMVP取った人は反省会で演説させられるんだがオレ演説とか超苦手なんよ(´・ω・`)
一般プレイヤーいっぱいいるからあまりヘタなことは言えないし、
よく分からん議論を延々やってくれて出番が全然こねーし、
結局きれいな超獣兵を数行演じておいた^^^
くだらん議論で長引かなけりゃー「MVPへの質問タイム!」ってのを考えてたんだけどね(´・ω・`)

くだらん議論ってのは物資支援がどうのこうのって話ね。
んなもん適当にやっときゃいいよなぁ。
そもそも物資支援をきっちりビシっとやったら海戦に勝てるのかっていったら有り得んわけで。
やっぱり必要なのは海事力よ。本気で勝ちたきゃ個人能力そのものを底上げしなきゃ。

ちゅーわけで、みんな模擬に出ようぜー^^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/08 09:27】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

M・V・P おめでとー

それはそうと、やっぱりネーデルは大海鮮に出れなかったんですね・・・
【2006/10/09 18:43】 URL | うどん娘 #9y8YCstg [ 編集]


それはそうと花公最近みねーけど何処行ったんよ?
【2006/10/13 09:14】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


引越しのために12月過ぎまでおやすみ・・・だったのに、今更になって会社が・・・ウウッ
【2006/10/14 12:59】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索