サンジョルジュ大海戦1日目

実に二ヶ月ぶりの対人戦なんだわ。
事前に模擬で慣らしておきたかったのに仕事のせいでことごとく参加できなかったから、ぶっつけ本番で行ったぜ^^^

●小型
20061007071930.jpg
初戦、3コンボ喰らっていきなり沈んだ^^^

なんか敵船多いと思ったら部外者見えてRUUUUuuuuuuuuuuuuuuuuu!!
なんか重いと思ったら描画レベルTAKEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
名工出し忘れてTAAAAaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
もう完璧にナマってるね。

ボムケッチの特殊機雷による大浸水
やべぇ。超やべぇ。この状態で挟み撃ちされたら死ぬ。
ボンバルダの大混乱も統率連打しないと直らないと聞いたし、
小型戦はフリュート3,ボンバルダ1,ボムケッチ1みたいな艦隊がバランスいいのかもしれん。

フリュートの直撃防止
回避水平弾道のどれかを切り捨てて使うほどのものじゃあないと思った。
敵提督に頭から突っ込む時には役に立つけどさ。


●中型
コルヴェットHAEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
重キャラベルOSEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
20061007071948.jpg
↑群がるキャラベルと余裕こいて逃げるコルヴェットの図

ちゅーことで中型戦はコルヴェット一択ですね^^^


●大型
やっぱ大海戦は大型だよなーッ
小中で大分カンを取り戻したから大は奮闘しましたよ( ´∀`)


[結果]
戦功79 撃墜25,沈没2,拿捕1,拿捕死1
20061007071954.jpg



[怪奇現象]
20061007071936.jpg
艦隊解散してるのに襲われた図
(左に艦隊リストが出ていない)

【2006/10/07 07:26】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索