大航海OCG

アカデミー大会来たねー君たち。

・正直、『論戦』のルールが浅はかで気に入らないんだが、
文句付けてもすぐにルールが変わるわけでもないし、とにかくこのルール内で勝つ手段を考えなくちゃあならんな。
やるからには15連勝したいし。負けるとカードロストするし。

・しかし「負けたらカード1枚ロスト」ってのはキツイルールだな。
運悪く強いコンボカードがロストしたら、そのままずるずる負け続ける危険性のあるルールなわけよ。
エクスカリバーやソロモンの鍵をロストさせてもう一回掘るという芸当もできるっちゃできるが…

・勝つにはやはり、どれだけコンボを見つけられるか、だな。
ここでオレのコンボに対する推測を2つ。
推測1.カード1枚につきコンボは1種
   「月夜の神秘」で使用したホタルは、もう他のコンボパーツにはならない?
推測2.高ポイントカードにはコンボが存在しないものが多い
   9点のエクスカリバーとかは、単発でも十分強いという理由でコンボは無い?


↓ブログを読んでる奇特な貴方に、オレがみっけたコンボ"名"を教えちゃう↓
名前だけね^^^ 組み合わせは自分で考えるんだ!


世界の魂
海の民
磨崖碑
ケルトの巨石文明
モンゴル帝国の至宝
古き時代の証
釈迦の立像
ケルトの遺物
ボインの戦い
神々への祈り
古の記憶
異父兄弟
練成物質
無原罪の御宿り
画家の王
フィレンツェ派
ホメロスの英雄叙事詩
竜の産声
天翔ける天馬
ボッティチェリ
画家の恋
古の護り
名も無き青銅像
悪魔の使い
人魚姫伝説
捕食者と被食者
螺旋の外殻
海の賢者
サソリの毒
月夜の神秘
サバンナの掃除屋
嵐の岬
寄り添う島々
バルト海の雄
大海原の孤島
ノルウェー大国
麗しのバレアレス
象牙貿易
聖地へと続く道
マナナン
トロイの木馬
マダガスカルパレード
騎士修道会
クジラの饗宴
虹色の輝き
受胎告知
イスパニア三大港
ポルトガル三大港
イングランド三大港
アドリアの要衛
インド東岸都市

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/16 09:47】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索