騎士爵

今日こそはブログ書くぞーと思うと猛烈に眠くなってきて書きそびれるわけよ('A`)


●冒険8回目の爵位キタ━( ゚д゚ )━
20060915081812.jpg
発見数823ぐらいだったかな。
850いっても爵位こねーって言ってる人は、街とか地図とか報告してないんじゃね?って思った。


●カメオのブローチ
20060915081819.jpg
海賊の地図から出てきた宝箱から出てきた。


●地方海賊への上納品
って停戦状が効く雑魚相手にも使えるんだね。それでいて100%成功。
アイテム枠空けるために停戦状は持たないという手もあるな。


●攻撃陣形図,防御陣形図,ランツクネヒト攻陣図,テルシオ防陣図
ドロップや地図から一斉撤去されて入手不可アイテムになったらしい。
攻撃陣形図の代わりにさびたショートソードなんてものが出てきやがっ(´・ω:;.:...
【2006/09/15 08:21】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索