白兵屋バカ一代

●砲術弾道修理外科上げ飽キタ━━━━━━('A`)━━━━━━━!!!!!
もういいや砲撃関連は。やっぱオレには白兵バカが性に合ってるんだわ。つーわけで蛮族オンライン開始!

●やたーオXXXXガレー(-16%チーク重ガレー)作ってもらったよー。速い!曲がる!名倉いっぱい乗る!キャノン4基載る!とオレにぴったりの船ですわ。唯一のネックと思われる倉庫の小ささだが、収奪しまくってりゃ水食料切れることはそうそう無いから大した問題ではない。すげぇ遠くまで遠征しなきゃならんって時にはちと困るが、その時は水だけ積んで美酒で。

●ちゅーかね、旋回超大事よ?曲がる時には漕船を切れ!帆を下げろ!
実践するのはなかなか難しいんだけどね(´・ω・`)

●とっとと見限ったオレには関係無い話だが、diarynote最近落ち過ぎじゃね?


イスパニア護送艦隊

本日の獲物「イスパニア護送艦隊」
見た目だけみると超強そうだが中身は鎖弾-1とか超ひょろかった。
【2005/10/01 07:28】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索