開錠ブーストと学問ブーストの持ち替えワザ?

20060907082459.jpg
また遺跡見つけたよー( ´∀`)

20060907082508.jpg
情報取得に"碑文の解読"なんてことをしたから、マヤ諸語が必須なのかもしれん。

20060907082516.jpg
コルテス関連のクエは黄金郷の臭いがプンプンするゼェーッ

20060907082524.jpg
謎解きクエ。連クエの流れを把握してないとワケワカランくなること間違いなし。
発見する段階になって気付いたんだが、軍人だと財宝13と開錠11は両立できないんだね。
服飾品で手鏡(財宝+2)とソロモン(開錠+1)が被っちまう。

そこでオレは考えた。
鍵を開ける時にはソロモンを装備し、開いてから鑑定するまでの一瞬の間に手鏡に持ち換える!



無理(´・ω・`)
100回やってみたけど割り込む隙がないわ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/07 08:32】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索