ラフロ1日目

●アパルタメント
まー、このシステムはまだ未完成だな。
殺風景とか、マネキン一個だけとか、5人しか呼べないとか、現時点では機能が貧弱過ぎる。
Chapter2に期待しようか。

●ジョイントビルド
発展待ち

●レベルスキル拡張
勅命待ち

●新スキル
勅命待ち
マヤ諸語は600kだった^^^

●新副官
勅命待ち
勅命待ち多いな!やっぱ初日じゃ何も分からんか。

●論戦
誰もデュエルしてくれNEEEEEEeeeeeeeeeeeeeee!!
ちょろっと野良でやってみたが、
アレクサンドロス大王の鎧&アレクサンドロス大王の剣でコンボにならず
アクスム石柱群&アクスムの石柱でコンボにならず
カエサルの鎧&カエサルの剣&カエサルの黄金の杯でコンボにならず
なんかおかしくね?

●陸上戦
変わり過ぎてワケワカラン
・得意武器ってなんだYO! 会得度ってなんだYO!
 刃こぼれしたロングソードが得意武器として登録されました^^^
・攻撃、防御の数値が激減した
・装備攻撃力、装備防御力はそのまま加算
・剣術スキルは陸上防御力のみに(Rank1につき+3)
・収奪スキルは陸上攻撃力に影響しない
・収奪スキルは陸上ドロップにも適用されるようになった
・収奪スキルの熟練度はたぶん入らない(雑魚しか倒してない)
・チャージ:攻100% 防80% 飛び道具の威力が上がるんだっけ?
 ガード:攻60% 防120% 攻撃を行うと解除 アイテムはOK
 クイック:攻70% 防70% メーターの溜まりが早くなる
 リカバー:攻80% 防80% 攻撃を行うと解除 回復アイテムの効能が上がるんかね?
 クイックが便利だなーって思った

●上納品
コツヨウでも積めて保管で作るんかねーって思ってたらマジで吹いた。
まー、このぐらい、でしょ?
贅沢に流通したらPK絶滅だし、全く逃げる手段が無いのも困るし、
ソロ海賊は気合いで逃げろ、艦隊で来やがったら上納品ぶつけろ、でいいんじゃないかね?

●消耗品撤去
正直ねー、これは 失 敗 だと思うよ?
陸上戦アイテム各種・大錐のような3kアイテム・予備帆予備舵は撤去でもいいと思うけどさ、
ライムジュースやネコイラズみたいな200D必需品を撤去しちまうと、初心者殺しになるよなぁー。
なんだか無理にマゾゲーな方向へ持っていってないか?

失敗と言えば、酒場修正は最悪な修正だな。タイミングが悪過ぎる。
消耗品関連で反発来るのは目に見えてるのに、そこに満腹をぶつけるかァー?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/31 08:39】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 17:15】 | # [ 編集]


光栄も今ごろ要望殺到で満腹だね
【2006/08/31 23:44】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


>1番目の人
収奪しつつレベル上げとスキル上げと副官育成をしたいから、
新天地解禁までもうちょっと待ちかな。

>花公
誰が上手いこと言えと…
【2006/09/02 10:21】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索