幽霊船イベントと大海賊とクラウソナスと

開始30分は目標の座標にいってもちょろっとしか沸いてなくて戦えねーし
装甲全開で来ちまったから重ガレオンにすら追いつけねーしで内心ブチ切れてた。

一旦補給しつつ装甲全部ひっぺがして再出陣。
幽霊船一隻から強奪&拿捕で宝箱2個取ってテンション上がってきた(゚∀゚≡゚∀゚)

死霊の船団も実際にやりあってみれば大したことなかったかな。
まー10vs5で提督のオレは常時回避&煙幕弾防御かけてたんだから負けるわけないか。
それでも横から100喰らうんだけどね。

最悪に沸きが少ないのが致命的だが、まー楽しめたイベントだったかな?

●死霊の船団
20060827042738.jpg
爆破したらグレートパイレーツを収奪した。いらねぇ(´・ω:;.:...
あと、積荷強奪が普通に発生することも確認。

●収穫
グレートパイレーツ*3
豪商の宝箱*4
1:カサック&ダブレット
2:宝石細工の手鏡
3:貴婦人のドレス
4:黒ジョーゼット製ドレス


20060827042751.jpg
またアラブ海賊かよーうぜーなーと思ったら鄭和って書いてあった^^^;;;
しかしまー、フリルグド付けると最悪に加速が落ちるんだな。やべーやべー


20060827042758.jpg
ねんがんの クラウ・ソナスを 発見したぞ!
ちゃんと謝礼10M払ったよ^^^
【2006/08/27 05:59】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索