Moonlight Labyrinth

●Moonlight Labyrinth
冒険が最悪につまらんから裏で暇潰すためにプレイしてみた。
ファミコンばりに死にまくると聞いていたが、なるほどこれは凄い。まさしく100回死ねる。
レビューサイトの評価は1点と5点の両極端。
つまり、ファミコンレベルの死に安さに耐えられずにリタイアした奴が1点を付け、
最後まで根性でクリアしてゲームを堪能した人が5点を付けてるわけよ。
そしてオレの評価は4.5点。
ごく一部の"運が良くないと"死亡確定な場所が腹立つが、他はまぁいいかな。
未プレイの人は一度解いてみるとよいかもね。一度解いたら二度とやらんけどね^^^

以下プレイ後に気になったこと。
・オレ、矛盾トラップの三番目の答え間違えてる。ど、どゆこと?(´・ω・`)
・南の塔で鍵が見つからねぇ('A`)
 適当に彷徨ってたら勝手に話が進んだけど。
・トゥルーエンディングの一番最後のシーン、これ昔どこかで見た記憶があるんだよね。
 確か、夢の中だったような………
【2006/08/21 08:12】 | 未分類 | Comment(4) |
この記事に対するコメント

>トゥルーエンディングの一番最後のシーン、これ昔どこかで見た記憶があるんだよね。
 確か、夢の中だったような………

超獣兵の超は、超能力の超。
【2006/08/21 18:28】 URL | ○×△ #- [ 編集]


ちょ!超獣兵さん電脳ハックされてるよ?
【2006/08/22 11:50】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


はっ 夢か
ロイサ━(’ワ’)━ン!
そっ某としたことが!(耳をピクピク)

バグが結構あったような気がするので壷スレでも見るとよろしかろう
オイラも2度と御免だがなー
FFとロマサガ知っているならこちらもプレイしてみるとよろしかろう
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1143807562/
【2006/08/23 01:40】 URL | ガラハゲ #- [ 編集]


>○×△
一般人のコメントをすげぇ久しぶりに見た気がする

>花公
電脳ファックだなんてエロいなー花ちゃんは(笑)

>ガラハゲ
ちゃんころ板なんてみねーよ( ´_ゝ`)
【2006/08/23 07:55】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索