ジョイントビルド事前情報

●ジョイントビルド公開情報
・レシピは備え付け。都市によって中身に違いはあるのか、持ち運びできるのかは不明。
・SS中の1/4ってのは船の所持枠だよな?所持枠4つになるのは確定か。
・船体強化、戦列艦に強化でっきるっかなー?
・技術スキル、ランク無しだとは思うが。まさかランク上げないとスキル使えないってことは無いだろう。
 レベルキャップが上がるにつれてスキル枠が増えていくこのシステムに対して、
 必須スキルを登場させてスキル枠を圧迫させるというゲーム設計は良い案だろう。
・直撃防止。現状でも頭クリは判定なんだから、このスキルは間違いなく100%防止だろう。
 頭クリ100%防止スキル、対人慣れてる人ならこれがいかにヤバイか分かるよな。
 まー戦列艦に付与できるかどうかは来てみなくちゃ分からんから、今はじっくり待とうかねェ。


●災害
気のせいじゃないよな?発生率上がったよな?


●幽霊船イベント
アレが5隻か。確かに敵は強い方が面白いが。
まぁ、がんばれ。
ちなみにカサック&ダブレットは現状入手方法不明な超レア服だから店売りしちゃだめだぞー。


●ひデブ製品版
注文したおー^^
【2006/08/19 06:36】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

直撃防止は白兵へ持ち込みやすくするためにガレー船あたりに追加かなぁと予想してみる
さすがに戦列艦などの砲撃艦に付けられちゃ鬼に金棒だべ

あー・・・でも
「ガレー乗りのPKに船尾砲で足止めできません>< 修正して下さい!;;」
てな要望が出まくるか

案外「突撃」ダウのみのオプションスキルだったりしてな HAHAHA


ひデブは・・・どーしよっかねー
買う気は無いから友人から借りてみよっかねー
【2006/08/19 19:39】 URL | ぱんつ王 #jG0eF8IQ [ 編集]


小型船用のスキルって噂が本当だとすると、
大海戦小型戦は直撃防止持った船で俺Tueeできるかなーと妄想してる。
【2006/08/23 07:42】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索