FPSはぼくにはとてもできない

●幽霊船イベント
やっぱ仕込みだったか。
おそらくオスマン侵攻みたいなイベントになるんだろうが、一つだけはっきり言えることは、
オレ仕事^^^
だからどーでもいーやー適当に頑張ってくれー


●BF2
FPSはな、酔うんよ。
ヘリとか戦車とか操縦できるのは楽しいんだが、酔いまくってまともに戦えん。
接近戦とか絶対無理だわ。酔いたくないから視界動かさない→敵消える→死ぬ。
BF2は諦めかな(´Д`)


●E鯖サプライズカップ
N鯖出張組が優勝ってマジカ!!
と驚くほどのことでもねーけどな( ´_ゝ`)
日頃最低戦ばっかしてる奴らがいきなりMAX戦やっても感覚がついてくるわけねーのよ。
【2006/08/13 08:11】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索