模擬休止宣言

●ファロ模擬は当分出ない。
●ポル模擬も当分出ない。

●今日は最低耐久模擬ってのに出てみた。
もっとも、これ一度きりでもう出るつもりは無いが。

この模擬のレベルはやっぱ低いわ。
模擬初心者が集まってくるからか?まー他の模擬とは比べ物にならん。

前半は妙に多人数戦ばっかやってたなぁ。多人数戦ってあんまり練習にならないんだよね。
1:5でボコられた時は凄く回避の練習になったが(´Д`)

後半は3vs3。これは最低耐久でもなかなか練習になった。
3vs3って結構練習として良いと思うんだよね。
誰か一人がサボると負けるし、連携が取れないと負けるし。
耐久最低42門でも物足りなさは感じなかったから、最低耐久模擬はこれをメインにすれば良いんじゃないかな?

砲門42で耐久最低は丁度良いバランスになるね。
カロネは回避入れてりゃ耐えられる、キャノンは距離が空くと際どく残る、ペリエはカスい。
ただし42門でもキャノンの2コンボが入ると即死する。よって提督は連弾防御必須。

反則くさいのが250機雷。
機雷踏ませつつキャノンを合わせるだけで瞬殺できるってのは詐欺だろこれ。
非優遇の機雷はいいが、250機雷は制限かけるべきだね。


最後に脳筋ツール貼る
060722mogi.jpg


【2006/07/23 08:10】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索