4亀情報

ファロ模擬は明日に回す。
そんなことより4gamerインタビューだ。

●海賊システム
・「上納品」で戦闘強制終了&無敵時間付与
・海賊が討伐されるとしばらく対人不可
・東地中海が永久安全化
東はもういいや。
討伐対人不可はPKKへメリットを持たせたわけね。まぁいいや。
上納品。これやっちまうのか。
これやると、大航海から"PlayerKill"が無くなるよな。
PKerがなぜPKをするかっつーと「他人をぶち殺して俺Tueeしたいから」なわけで、
上納品によって戦闘強制終了されちまったらTueeも何も無くなるんだよな。
まーしかしこれで、冒険者/商人はPKされるストレスが無くなり、
私掠海賊はシステム的に国益に関わることができるから、良いシステムだと思うよ。

●ジョイントビルド
・オプションスキル
・轟音機雷
・重量砲撃
・なんとか1枠くらいは増やしたいな
海戦大革命確定だね^^^

●カードバトル
http://www.4gamer.net/specials/060714_daikoukai_int/img/008.jpg
この画像で勝手にルールを予想すると、
1.6枚ドローして
2.3枚選んで得点の高くなるコンボを作り
3.ポイントの高い方が☆1個獲得
4.再び3枚ドローする/全部戻して6枚引く
5.一定数☆を獲得した方の勝利
a.Bonusは麻雀でいうドラみたいなもの
って感じか。なるほど正しくミニゲームだな。
なんか割とどーでもよくなってきた…
アカデミー大会ってので何かイイモノが手に入ればやる気になるんだがねぇ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/15 06:00】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

重量砲撃は色々戦略に幅が出るのかねー
正面クリ以外でも船が止まるようになるのかしら
【2006/07/15 17:15】 URL | えに #46OiHKUA [ 編集]


ま、来て見なきゃなーんも分からん^^
【2006/07/20 08:57】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索