模擬破産寸前

そろそろ収奪を切り上げて冒険がしたい。
カード集めてオレのターンごっこがしたいんだヨオオォォォォオオオ
一ヶ月でカードコンプするためには一日20枚のペースでむりぽ^^


●レース2回目
どーすっかなー。最終地点をアフリカ南岸と予想して、張り込んでNPC狩りしてみっかなー。
再交渉要望書は数溜めておけば後々必ず役に立つからなぁ。
ところで今回のルート、カナリア沖が超ヤバイね^^^


●模擬
所持金ピンチで参加できNEEEEEEeeeeeeeeeeee!?
とりあえず今週は雷祭と秘境レースで模擬は潰れそうだが。


●レア換金
所持金ピンチだからレアの換金をしよう。
…ブログ上で販売して買い手が付くのか微妙なところだが。

・槍錬成・極意 30M 在庫0
・剣錬成・極意 120M 在庫0
・究極・剣の練成法 99M 在庫0

全体的に安めに設定してみた。ブログ閲覧価格ってことでね。
しかし剣究極の相場がよく分からん。
どうもこのレシピは鯖によって相場が大きく変わるらしい。
EとZは異様に高くてNは異様に安いんだよね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/30 08:52】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 09:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 12:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索