6/24 ポル模擬

17撃墜3沈没

・21:00の時点で3人だった^^

・混乱
たまに直さずに放置している人がいる。
混乱は白兵が超やばくなり砲撃の威力も下がるから、
浸水の次に優先して直さなくちゃあならん。

・二連弾防御
これって、あまり多用すると操船に油断ができて危険かもしれん。
提督の時に使用するのは仕方が無いが、それ以外の時は封印した方が良いかもね。

・押し出し
敵とライン際で競り合ってた時に、押し出し狙ってぐりぐりしてたらほんとに出せちまったんだが、
これって極めればテクニックの一つになるんかな。

・自分の動き
やっぱりオレは、脳筋AI^^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/25 06:16】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

混乱砲撃も威力落ちるって知らなかったのだわ!
たしかに慌てて撃ちまくるって死亡フラグだよね
【2006/06/25 17:34】 URL | えに #9wzkfhwY [ 編集]


押し出しはPKにとっても重要テクニックだね。
PKの場合はライン際で白兵から離脱された時に
自分から外に出るから「押し出され」か。

長寿どんの副官育成応援してた某氏は
めちゃくちゃ上手いよ。
【2006/06/26 01:40】 URL | ヅラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索