帰還

●星から帰還。念願の商用くぱぁですよ( ´∀`)
調子ぶっこいて+16%と-16%の両方作ってもらっちゃったよ。
商用くぱぁ


●ここでくぱぁの補助帆について考えてみる。

1.ミズンフルリグドセイル4枚
縦+72 横+92 旋回1
直線でぶっちぎるカリブ交易みたいなの専用パターン。
加速最悪。突風座礁。最高速は速いのよ最高速は。

2.ミズンフルリグドセイル3枚 + ミズンローヤルステイスル1枚
縦+74 横+70 旋回2
パターン1より縦と旋回が高くて横がちょびっと弱いパターン。
操舵が超高いのならイケると思われる。操舵5では無理だった。

3.ミズンフルリグドセイル2枚 + ミズンローヤルステイスル2枚
縦+76 横+48 旋回3
縦に特化しつつギリギリの旋回を保つパターン。
B子のパターンがこれ。

4.ミズンフルリグドセイル3枚 + ミズンステイスル1枚
縦+64 横+70 旋回3
縦と横を均等に上げるパターン。
ブーメランする時にはフルリグド3つだけ外せばいいってのも利点かな。

5.ミズンフルリグドセイル3枚
縦+54 横+69 旋回3
補助帆アイテムを3つで済ますパターン。

こうやって色々考えるのも楽しいものだな。ジベクだったら最強帆3枚ぶっさして終了だからなぁ。


●収奪6+1になった途端に道化服レシピキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
まぁたまたまランクアップとドロップが被っただけで収奪ランクによるキャップは無いだろうけどね。でもランクアップによるドロップ率上昇は確実にあるね。高ランクにしてレアをもりもり収奪するのは楽しそうだ。

●ふと気付いたんだ。船装備が帆と装甲と横砲全部埋めれば磨耗が分散するんだったら、服装備も手袋とか靴とかちゃんと着けておけば磨耗が分散するんじゃないかと。アイテム欄が足りません。

●ブリテン島北部の沈没船の航路図は、オークニー諸島の真下。
【2005/09/24 08:31】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索