5/20ファロ模擬

●模擬模擬
21撃墜7沈没

やっぱねー、オレには提督は向いてないわ。
提督になった途端沈む沈む(´・ω・`)
回避に二連弾防御で鉄壁を保つところまではいいんだが、どうしても、攻めたくなる
水平だけのキャノンで超接近戦を挑んで揉み合ってる内にいつのまにか超囲まれててウボァー
逃げ回るってスタイルはどうも性に合わないんだよね。
弾道だけ入れて遠くから船首尾メテオーラペチペチってのは楽しそうだが。
そして側砲メテオーラも一基混ぜて怒涛の煙幕アシスト。
次回はこれやってみっか( ´∀`)


●ひげだるまサンさん
堅過ぎて何発撃ち込んでも落ちやしねぇ。もう狙うの止めるヽ(`Д´)ノ
アレは二連弾ホイホイだ。


●接舷+コーヴァス
前々からずーっと思ってたことだが、接舷範囲がバグり過ぎ。
船1隻分離れた船を捕らえたかと思えば、目の前の船を飛び越えて向こうの奴を捕まえたり、
船がぴったり接触するまで全く反応しなかったり、やっててクソイライラする。
これは仕様なのかねぇ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/22 08:58】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索