心臓g

●ブログを巡回してたら名指しされてて吹いた。
副官は、最近さっぱり行動してないから成長止まってるんだわ。


●本題
なんかねー、心臓の動きがおかしい
急に心臓が大きく脈打って溜まった血液が押し出される、こんな症状が出てる。
痛みは全く無い。しかし症状が九時間経っても継続中。
ぐぐるさんで調べてみると、どうも不整脈くさい。
(昨日役立たずとか言っといて早速頼りにしてるのな俺)
こりゃあとっとと病院に逝った方がいいかもわからんね。
とにかく今日は今から寝るが、寝てそのまま起きなかったらどうしよう^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/18 06:37】 | 未分類 | Comment(5) |
この記事に対するコメント

寝たまま目覚めることが無ければそれはそれで幸せな結末というものかと。
それよりも、はやく僕のためにイクバール育ててください><!
【2006/05/18 10:28】 URL | 名指しした人 #JalddpaA [ 編集]


長寿どんはお菓子食べ過ぎなのだわ><
【2006/05/18 11:27】 URL | ぬこ #MAyMKToE [ 編集]


特にチョコレートの食べ過ぎなんだわ><
【2006/05/18 12:36】 URL | 4 #JalddpaA [ 編集]


ここで一分間に20回しか脈打たなくなるわたしの登場 イエーイ
【2006/05/18 19:16】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


ラーメンは週に1度しか食べちゃだめなんだぞ><
ヤンダいいないいなヤンダ
ホアー
【2006/05/19 03:00】 URL | ガラハゲ #TiMd85Ck [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索