5/5ファロ模擬

●ファロ模擬
・二連弾防御多すぎ
提督だけじゃなく僚艦も弾防御してくるってのはどうなのよ?
まー攻撃力がひょろくなってこっちは安心できるからいいんだけどさ。
しかしここまで二連弾防御が流行るとなると、カロネードに切り替えた方がいいかもわからんね。


●土曜ポルイスパ模擬
・途中参加で10vs10しかやらなかったが、なんだかすぐ終わる試合が多かったなぁ。
つまりはどっちかの提督が瞬殺されてるってことか。
10vs10の場合、提督は原則としてライン際に寄せるべきだと思うわけよ。
この人数、どう頑張っても絶対に提督は囲まれる。
囲まれた後に、弾が360度から飛んでくるのと180度から飛んでくるのとじゃあ、生存率が全く違う。
それとライン際にいれば、戦局が不利になった時に離脱しやすいという利点もある。
欠点は船ワープしまくること。
運が悪いとありえない角度からケツクリ入ったりリングアウトしたりするが、
まぁワープも考慮に入れて操船する技術を身に付けろということで一つ。

・今日は船首メテオーラ絶好調で煙幕入れまくってたけど、煙幕って役に立ってるのかなぁ。
役に立つかどうかは置いといて、相手をもくもくさせるのって楽しいよね^^

・実は一回も沈んでない(`・ω・´)
あ、押し出されてリングアウトが一回あった(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/07 08:49】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

船速早い提督に追いつこうと考えると、船首エンジェルしか思いつかない感じががが;-;
【2006/05/10 17:30】 URL | ぷれすと #Z7j5T8H2 [ 編集]


全力で提督撃破を考えるのなら船首エンジェル一択で正しい。
つまりオレの優先順位は、もくもく>>>提督撃破( '∀`)

しかしN鯖の軍人って船速への…止めとこ^^^
【2006/05/11 07:32】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索