4/21ファロ模擬

やっぱねぇー、22時~0時の間、ラグい。
提督とぶつかる進路だから早めに舵切ったのにさっぱり動き出さないで提督と激突、
提督進路強制変更で撃沈とかもうね、。
しかし尻向けたままぶっちぎる人とかリング外へぶっちぎっていく人を見るに、
皆同じ状況だろうから結局は気合で乗り切れということか。


●弾防御
誰が使ってたのかよく分からん><
ニ連弾か通常弾のどっちかしか防げない上に攻撃力ガタ落ちするんだから、
自分で落とせないと思ったら無視して他の人を狙えばいいんじゃないかなー。
そして超セコイ手段が一つ。出航してからよろー言ってる間に敵提督の副官サーチ^^^


●2差撤廃
となると2-5から大逆転という快進撃が!!現実は非情である。
確かに2差終了だと提督の存在が薄れてたから、提督を意識するプレイをするには撤廃した方がいいね。
そうなると提督の仕事が超重要になるわけか。オレ提督超苦手><


●明日はヘルデル模擬
オレ仕事^^


●明後日は何かの模擬
オレ仕事^^


●今日の虹裏
松田ぁ──っ!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/22 07:10】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

松田ぁーっ!! おまえだけは松田ぁーっ!! キラが松田! キラが松田!

朝から吹いたのだわ
【2006/04/22 17:08】 URL | よん #JalddpaA [ 編集]


松田ぁーっ! 松田だけは松田!! 松田が松田! 松田が撃てっ!
【2006/04/22 17:46】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索