4月アップデート

何がどう変わったのか把握するためにメモる

●副官に装備品を授与できる機能を追加
・制限は性別のみ

●発見物カード
・さっぱり分からん
・「あんた、前に…」なクエが超提示される^^^
・もしかして全部の発見物にカード付き?"キレ"ちまいそうだぜ…!?

●補給港を入港可に
・だからブレーメンはドイツ圏だって。
・投資報酬はロット。1枚。なにこれ手抜き過ぎじゃね?

●掛け金の高いポーカーがプレイできるカードを追加
・ざわ…ざわ…

●新たな装備品を追加
●新たな紋章を追加
●新たな海賊NPCを追加
・大海戦終わってからのんびり探す。

●船の速度を全般的にUP
●波の高い海域では、ガレー船の速度をDOWN
・これは帆船商人をガレー海賊から守るということか?
 でも先頭クリッパーで牽引すれば何も変わらんどころか以前より凶悪になるよなぁ。

●突風の発生確率を大幅にDOWN
●突風などによる災害で、船部品の耐久度に被害が発生する場合があるように変更
・これはまためどい仕様が来たな。
 まー今までが異常だったよな。一回装備を揃えたら一生持ちます、なんて。

●生産でしか作れない補助帆の性能をUP
・メインフルリグドが神帆に(縦21 横24 旋回-1)

●副官スキルで使用できる「奇襲」コマンドが成功した場合、レアなアイテムを獲得できる確率をUP
・へぇーじゃあ今までは?と思っちまうわけよ。

●クエストに設定されていた職業制限を一部撤廃
・釣り師と発掘家と冒険見習いと…残りは海事かね。

●大海戦はキルワ
・大海戦前だけ公式BBSを見るんだけどさ、相変わらずN鯖のスレだけさっぱり無いんだな。
・ただいま運勢絶不調のオレですが、果たしてどんな戦績が出るやら。オレと艦隊組む人はバクチだね^^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/13 09:00】 | 未分類 | Comment(1) |
この記事に対するコメント

わたし的にはうれしいところが多かったアップデートでした。
【2006/04/14 01:55】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索