幸と不幸

「不幸と幸福は均等である」
という説はよく耳にすることだろう。オレとしてもこの説はおおいに信用している。具体的な根拠は無い。全ては日頃の経験からだ。しかし具体例はいくらでもある。そうだな例えばレアレシピ。大不幸に見舞われた直後にレアレシピがポロリ、これが過去に4回あった。だからオレはこの説を信じる。



ま、何が言いたいかっつーとだな、

ちょっと最近、大不幸なんじゃねぇの!?

ってことよ。この不幸に見合う幸福って一体何だ?全くもって見当も付かん。



あ、副官特性開いた。27C^^
6時間と30M使って結果がこれかよXXよ
また"不幸"が1つ増えましたとさ^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/12 09:11】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

兄貴
紋章!紋章!
【2006/04/12 13:03】 URL | #- [ 編集]


能力の高い副官はLvup時、特性値の上がりが悪いって何処かで聞いたので
10回Lvupして2回以上4種類の特性が上がったら解雇じゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!してみたところ
Sクラス副官でました^^ あきらかに特性値が上がらない!
10回中、一度も4種類はなく特性値が上がらない事もありました。 
何の根拠もないですが参考までに・・

嵐直後にレアレシピがポロリならあります^^
【2006/04/12 15:23】 URL | エロい人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索