4/7 ファロ模擬

●前回、クライアントがラグってる言ったけど、ごめんやっぱ鯖もラグってるわ^^;;;;;
曲がりだすのに3秒かかるとか、弾が全然出てこねーとか。
ケツクリぽんぽん喰らってる人はみんなラグってるんじゃないかなって思った。

●ラグはいつものことだからいいや。
そんなことより撤収の鐘。これの成功率が目に見えてガタ落ちしてる。
5回連続失敗ぐらいなら運が悪いで片付けてもいいが、自分と相手合わせて20回連続失敗ってのはフザけとるだろこれ。

●船首メテオーラ
今回はエンジェルを止めて煙幕砲にしてみた。
いいねこれ。非常にいい。
きっちり扇子振って治す人もいるにはいるが、まだ、現状では扇子持ちは極少数。煙幕効果は高い。
現状ではね。いずれ扇子を持つのがデフォルトになるだろう。

●ニ連弾防御
回避・ニ連弾防御・水平で旗艦特攻白兵、撤退後にタコられるの覚悟で旗艦にまとわり付いて嫌がらせ。
こんな使い方しか思いつかない。

●機雷敷設と機雷発見
オレは艦隊模擬では機雷は使わない。
砲撃分のギリギリの弾薬しか積まなーし、
カスタムに入れてねーからスキル欄開いて使わなくちゃあならんし、
機雷置くのに気を取られて他のことが疎かになるのが嫌だし。

機雷発見は持って無い。
オレにとって対人戦はあくまでもオマケであってメインでは無い。
だから対NPCに何の役にも立たないスキルなんぞ持ち合わせてはいない。
模擬や大海戦の時だけ取れと言われても、スキル順がズレて大問題になるから絶対に取らない。

そしてオレは、機雷が見えてようがランク15だろうが、突っ切る。
機雷なんかで進路を変更させられるのが嫌だから。

これがオレの機雷論よ。


●来週は大海戦。キルワになれば。キルワって何処だっけ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/08 07:48】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

いやR15機雷は回避した方がいい。それが生き方ってもんさ。


撤収の鐘の成功率そこまで落ちてるかな?どの道、成功率落とさないと白兵系が全然報われなかったんだし、戦い方の幅が出来て良いんじゃないかと思ってる。壷→砲上げ→模擬な量産型にしちゃ不満たらたらだろうけどね。
【2006/04/08 11:37】 URL | #JalddpaA [ 編集]


わたしの機雷論は、気が向いたら機雷撒こうかな的な・・、スキル枠余ったら機雷発見でも取ろうかな?的な・・、そんな感じです。

>キルワって何処だっけ。
やーい超獣兵さんのあほー
言い返しちゃったぁ 言い返しちゃったぁ

・・・死亡フラグ立っちゃった?
【2006/04/08 16:09】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


>花公
一緒にバルト海行こうぜバルト海
れあがいっぱいだよよ^^
【2006/04/09 07:17】 URL | 鳥獣兵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索