究極・杖の錬製法

いやーブログすっぽかしてすまんすまん。
ちょっと必死に↓を狙っててね。

20060407064844.jpg

キタヨーキチャッタヨーー(・∀・)

これで、
 高級胴衣の縫製法
 道化服の縫製法
 モードデザイン集・第5巻
 高級鎧の装飾法
 槍錬成・極意
 曲刀錬成・極意
 剣錬成・極意
 杖錬成・極意
 究極・槍の錬製法
 究極・曲刀の錬製法
 究極・剣の練成法
 究極・杖の錬製法
以上収奪レシピ12種コンプ( ´∀`)


ところで"錬製"とか"錬成"とか"練成"とか、どれが正しいんだろうね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/07 06:55】 | 未分類 | Comment(6) |
この記事に対するコメント

いつもブログ拝見させて頂いております。
私もレシピコンプを目指して日々頑張っております
ホントスゴいですね^^
もはや神ですね~
私もコンプ目指して精進します!!
【2006/04/07 09:09】 URL | まるぼろ #- [ 編集]


収奪王!収奪王じゃないか!
レアレシピコンプおめ!

うちのすけにもチャットでほぼ同タイミングに道化レシピ収奪できたみたい。
探索とかもレアアイテムが同タイミングで掘れるときがあったりするし、
これもタイムがあるのかしらねえ。
【2006/04/07 10:30】 URL | えに #JXoSs/ZU [ 編集]


あなたが神か?
【2006/04/07 11:38】 URL | 魅上 #- [ 編集]


コンプおめー

わたしも集めよーっと
【2006/04/07 19:25】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


おめでとうございます!
次は紋章コンプ期待しております。
その時は収奪神として崇めます。
【2006/04/08 03:56】 URL | エロい人 #- [ 編集]


>まるぼろ
どもです。
レシピコンプはとってもすんげぇ大変ですが頑張ってください^^

>えに
時間を種に乱数生成してるのなら、理論上は同タイムに同じ数値が出る。
が、この理論が利用できるかと言われたら何の役にも立たん。
具体的にいつ出るかなんて分かりようが無いんだからさ。

>魅上
神と呼ばれたり王と呼ばれたり神と聞かれたり。

>花公
やめろ 花公 しぬぞ

>エロい人
どもです。
んーでも、オレは紋章にはあまり興味は無いんだよねぇ…
【2006/04/08 08:12】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索