奇襲習得

●遂にうちのイクバール君が奇襲を習得!
20060326082528.jpg


早速実験してみる。
(旗付いてない無国籍艦隊相手にしか使えないのね)
20060326082534.jpg
交戦ボタンの隣に奇襲ボタンが出てくる。ポチっとな。

20060326082540.jpg
あっさり成功。
奇襲するとレアドロップ率が上がるらしいが、どこまで信用できるやら。

なお、一回奇襲を使うと10分ぐらい待たないと次の奇襲ができない。
交信はともかく、奇襲や偵察ぐらい連続使用させてくれてもいいよなぁー…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/26 08:46】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

はえーよタコス

ところであれが出なくて心が折れそうです。時間の問題、とか余裕ぶっこいてました。
【2006/03/26 11:49】 URL | 最近カリブでマスケ集めまくってる人 #JalddpaA [ 編集]


オレはどうコメントを付けたらいいんだ。

アレのドロップ率はログ集計して約1/200という結果が出た。
【2006/03/27 07:30】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


ほー1/200かあ。んじゃそろそろかねえ・・・でも、敵対度下げに行ったバルトで槍レシピ出しちゃったんだよな。余計なところでリアルラック消費しちまったOTL__
【2006/03/28 07:49】 URL | 最近カリブでマスケ集めまくって #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索