突撃15

●やっと突撃カンストした。
20060323083813.jpg

長い間収奪を頑張ってるのにスキルの成長が遅いのは何故か。
理由は単純。雑魚Nばかり狩ってるから。
イスラム商船とか北海武装商船とか、ほんのちょびっとしか熟練度をくれないのよ。
剣術スキルに至っては全く熟練度が入らなかったりするし。
まーそんな苦労もレアがぽーんと出れば吹っ飛ぶんだけどね( ´∀`)


●戦闘名声ランキングの一番端っこにちょこんと載ってて吹いた。


●大海戦は葡仏vs英伊かー。
金曜の中大だけ出てみよう。
あ、土日はお仕事><


働きたくないでござる!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/23 08:41】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

絶対に働きたくないでござる!!
【2006/03/23 13:24】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


私のスキルの成長が遅いのは何故か
理由は単純、商館で引きこもって椅子を暖めているから
やるき~ でろ~ でろ~
【2006/03/23 19:24】 URL | リストラ #UKU.ilFM [ 編集]


レス忘れてた^^

>花公
働かなければ生き残れない!

>おちゃん
戦え!そして生き残れ!
【2006/03/24 19:00】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索