3/17ファロ模擬

●ファロ模擬
今日はすんげぇ快調だった。結構撃墜して沈んだ数たったの2!
この2回はまぁ自分のミスが原因だから良しとしよう。

オレ自身の調子が良かったのもあるが、今回は入った艦隊のメンバーが皆優秀だと思った。
修理・外科・統率・予備帆・予備舵・料理がちゃんと飛んでくる。
艦隊戦の基本事項だが、これが甘い艦隊が存在するのもまた事実。
かくいうオレも統率あたりがまだ甘いのだが。

そして今日は2コンボがよく決まった。
2コンボといってもシステム上の2combo!と出るあれでは無くて、
誰かがクリティカルで800ほど削ったところに横から追撃を入れてトドメを刺す、これ。
説明するのは簡単だが、やはり艦隊によって実行率が全く違う。
これができる艦隊は連携力の高い艦隊ってことだね。


●そして、来週は、大海戦。
模擬無いじゃんヽ(`Д´)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/18 08:23】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する
ブログ検索