副官スキルの実態、砲術弱体化

●交信
>57 名前: 名も無き航海者 投稿日: 2006/03/08(水) 22:20:28 [ 2oHZMhGw ]
>交信スキル:覚えると(国名)交信って表示
>特定の国のみのNPCと交信可能、他の旗は不可
>見張り45のBで今の所成功率30%もネェ・・orz
>5時間NPCの粘着したから30回は試したんだが・・未だ平常
>何時不信になるかびくびくしてる毎日
( ´д`)

●拘束
>835 名前: 名も無き航海者 投稿日: 2006/03/15(水) 01:26:50 [ 2RRJEYXI ]
>NPC相手にしか発動しないんじゃね?疑惑浮上中。
>拘束はNPCにしか使えない。
( ´д`)

●偵察
>848 名前: 名も無き航海者 投稿日: 2006/03/07(火) 22:53:42 [ oSx9IM3U ]
>既出でしたらごめんなさい
>リカルドが偵察を覚えたのでやってみました
>10日に1回 失敗あり
>見張り41で9回連続失敗 orz
>そして得られた情報は・・・
>リカルドからの情報によると、○○はミズンステイスルを所持しているようです
>・・・激しくいらないスキルでした orz
( ´д`)

●○○弾防御
20060316080224.jpg
ランク5?(;´д`)
どうやら兵長特性値でランクが決まるらしい。うちのイクバール君、兵長50B。
ニ連弾防御はこれからの対人戦で必ず役に立つスキルだから、なんとしても高ランクが欲しい。
イクバール君も副官オンラインさせるかなぁ…

●砲術
弱体化されてた( ´д`)
具体的に、以前より装填が一秒遅くなっている。
さすがに砲術18でカロネード撃ちまくりはマズイと判断したのだろうか。


( ´д`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/16 08:06】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索