ヴェネガレー

●遂に新船情報出てたね。やっぱり「ヴェネチアンガレアス」

ヴェネチアンガレアスのデータ
16/25/57
耐久720(1000)
縦195 横90 漕85
旋回7 波1 装甲20
船室160(240) 砲室80 倉庫620

比較用にガレアスのデータ
16/20/54
耐久700(980)
縦200 横90 漕100
旋回7 波2 装甲20
船室150(225) 砲室72 倉庫628


見ての通り、ヴェネガレアスは白兵能力上昇、航行能力低下という作り。
さて、どっちがいいのカナ?
白兵数値は船員2につき1上昇だから、ガレアスとヴェネガレアスの白兵数値の差は8。
そして航行能力は、特に漕力が15も低い。これはかなりの差になりそうだ。
うーん、うーん、うーん、

あ、N鯖のヴェネツィア発展45kだった><


●副官の造船スキルがもう判明。想定の範囲外です( ´_ゝ`)
軽く40代はいくと思ってたんだがなぁ。さすがコーエーといったところか。
増減17で揃えたオレは負け組みですよ( ´_ゝ`)


●ところで俺の副官を見てくれ、こいつをどう思う?
20060228090054.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/28 09:03】 | 未分類 | Comment(4) |
この記事に対するコメント

副官は超獣兵CとかDだと思ってたのに!
二人雇えるからAとBが雇って超獣兵C、D、E、Fまでいけるんじゃまいか
頭こんがらがってきた
【2006/02/28 18:01】 URL | 4 #JalddpaA [ 編集]


>二人雇えるからAとBが雇って超獣兵C、D、E、Fまでいけるんじゃまいか
それはわたしが通る予定の道だ!

ちなみに今はE鯖とZ鯖のキャラ育ててます。
光回線使えるようになるか、サムサムぐらいに乗れるようになったら能登に戻ってくる予定です。
【2006/03/01 00:27】 URL | うどん娘 #9y8YCstg [ 編集]


>4様
出来損ないの副官ふぜいに"超獣兵"の名を語る資格などないわ!
まーこのまま育てるんだけどね^^

>うどん
ふーん
他鯖はどーでもいいや( ´_ゝ`)
【2006/03/01 09:23】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/03 11:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索