災いの根源一人旅

まーやると言ったからにはやっておかなくっちゃね^^
神槍の略奪者1


じゃーん!
神槍の略奪者2
名倉どいて!そいつら殺せない!

じゃーん!
神槍の略奪者3
嵐が来ました!


( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)


一旦戻って再じゃーん!
神槍の略奪者4
(上手く撮れて無いのはまた名倉が邪魔するからなんだYO!)

神槍の略奪者5
頭クリこんな感じ。
もうちょっと近づけば300くらい出るが、こいつら船速がかなり速いから近づくのは危険過ぎる。

神槍の略奪者6
機雷撒いてたら勝手に沈んだ^^

神槍の略奪者7
10日かかってやっと2隻目。
噂通り脳筋AIだから、孤立したところを叩けばイケる。

神槍の略奪者8
3隻目。

神槍の略奪者9
4隻目。
なんか敵の動きがトロくなった。もう行動力が切れたらしい。

そして敵の動きの法則を発見してしまった。
神槍の略奪者10
敵の中で1隻だけ白兵しに突撃してくる奴がいる。

神槍の略奪者11
ひたすらまっすぐ突っ込んでくるので頭クリ連打で落とす。
この間、自分は完全に停船。

神槍の略奪者12
敵に尻を向ける。突撃モード以外の船はなんかうろうろし始める。

ネタが分かれば所詮NPC。次々ハメて沈めて残り提督一隻。
神槍の略奪者13


ボゴーン!
神槍の略奪者14
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

神槍の略奪者、全艦撃破!


●「災いの根源」まとめ
・ガレアス10隻
・漕船、接舷、回避を使用
・砲はたぶんカロネード。砲スキル未使用なので威力も射程もあまりない。
・船足はかなり速い
・修理は旗艦へのダメージも含めてすっとろい
・混乱するとすぐに沈静の旗を使用する
・白兵能力がヤバイらしいがよく分からん
・AI1、全艦の内、1隻だけ白兵狙いに突撃する
・AI2、他の艦は、射程外に離れられると尻を取りにいく
・敵の行動力は25日で切れる

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/26 08:26】 | 未分類 | Comment(4) |
この記事に対するコメント

過去に冗談半分で挑んでガレアス10隻に白兵お手玉された事あるわは
旗艦の攻撃は350くらいだったかしら
【2006/02/26 14:57】 URL | 4 #JalddpaA [ 編集]


相変わらず見事わはー

それはそうと3日ぐらい前から耳鳴りが治まらないわはー
うるさいわはー
明日病院へ行くわはー
【2006/02/26 16:45】 URL | うどん娘 #9y8YCstg [ 編集]


おめでとうー
すごいね
次は本拠地の討伐艦隊とか?楽な方なのかな

また面白い記事マッテマス
【2006/02/26 17:16】 URL | つりどん #mQop/nM. [ 編集]


>4様
混乱白兵で怒涛の700!!
一撃で何人削られるのかわくわくするね☆

>うどん娘
知らんがな
…耳鳴りってナンだっけ?

>つりどんさん
どもども
討伐艦隊、いいねぇ。シーゴイセンとかヴェネガレアスとか、やりがいがありそうだ( ´∀`)
【2006/02/28 09:14】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索