カッツバ成金

頭痛い♪喉痛い♪死ぬ♪死ぬ♪

風邪のような症状なのでカッツバルゲル屋を開いて寝る。
原価50k程度+砂で製造できて一本2.5Mで売れるんだからちょろいもんだぜ。

●ファロ模擬、出られるかなぁ……せっかく修理15回避15が帰ってきたのに。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/17 06:13】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

こにちはー以前に支援したつもりが支援されてたかもしれませんでした(´▽`*)

カッツバルゲル思ったより安いねっ
自分ならもっとぼったくるかもw
【2006/02/17 06:41】 URL | つりどん #mQop/nM. [ 編集]


長寿どんからカッパゲ半分買い占めて真横で2.4Mで売るかー^^
あともうねなさーい
【2006/02/17 11:48】 URL | ぬこ #MAyMKToE [ 編集]


>つりどんさん
オレって気長に待つという行為が好きじゃないからさ、
レアを手に入れてもポンポン売れる値段で即売りしちゃうんだよね。

>ぬこぬこ
ンッンーぬこ君に買い占めできる資産はあったかな?あったかな?
【2006/02/18 07:49】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する
ブログ検索