スタンプゲー

2日に1回インするだけゲー。

何度めの重い腰か分からんがデータサイトの方を更新しておく。
特に目新しいものは無いが…
船データのアイコン画像引っ張ってくる時にサバンナの画像も確認できたけど、君なんか、でかくない?
クラーモントよりも圧倒的に速そうなんだけどこんなん出して大丈夫かね。
「帆船 サバンナ」でぐぐると無駄な知識が得られるかも。

【2017/05/25 04:19】 | 未分類 | Comment(2) |

ざんねん!!わたしの だいかいせんは ここで おわってしまった!!

さすがの俺様もやること無さっ過ぎてどうでもよくなってきたなぁ。
頼みの綱の大海戦も、ここんとこ休みが無さ過ぎて全く出ることができん。
対人できないのにゲーム頑張ってもなぁ…
…もう一つ10vs10できるコンテンツがあった気がするが…あれは夢だったかな…


真面目にゲームする気無いのでアプデ情報リークしておく。

●新たなメモリアルアルバムを追加 1件
151 『錬金術の深奥』 高度な錬金術によって生み出した品々の記録。
5枠 報酬:賢者の帽子

●新たなレシピを追加 5件
051717 012930
エリクシル剤:アゾスク用薬草と同じ効果かな。 対人では使えないはず。
オレイカルコス2となっているが節約スキルが効くのでカルコス1で生産可能、大成功すると増える。

051717 000931
うっっそやろ!?
ただの宝石50個かと思いきや"最高級"!ドン!
炭鉱アルバムですやん。

●新たな研究テーマを追加 2件
『フィロゾフの研究1』 フィロゾフの成長1
『フィロゾフの研究2』 フィロゾフの技1
研究1は辰砂すり潰すか貴重書作りで瞬殺。研究2はどうしようかね、帰還の風50個作るか色鉱石1500潰すか。

●新たな船を追加
370 特注クリッパー 特注で建造されたクリッパー。航行性能を改良し、より高速での航海が可能となった。
371 特注商用クリッパー 特注で建造された商用クリッパー。倉庫を強化することで運搬能力が上昇した。
372 特注戦列艦 特注で建造された戦列艦。耐久度が強化され、激しい戦闘にも対応可能。
入手方法は知らん。
そいえば造船所のオススメ検索にさ、最近登場したセントローレンスとか追加されてないよね。

●二つ名
このリストも内部データにちゃっかり入っててね、
あらかた情報は出てるけど、"流行りの""最先端の"みたいな二つ名の詳細がよく分からん。
どーみてもトレンド発生が条件だとは思うけど。

【2017/05/17 02:56】 | 未分類 | Comment(2) |

| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索