特攻のガレアス

021616 010135
唐突にレースしたい病にかかって軽く流したらえっ1位?
ちょっと待ってガレアス速くね?

風神50% + 特典10% + ディバイダー10% + 航行速度上昇3,4
操舵錬成R20 + 漕船錬成R16

漕ぎ20まで育てば更に速くなるのか?
それとも速度キャップってやつに到達しててもう最速だったりするのか?
ここら辺の仕様はよく分からんなあ

------------------------------------------------------------

珍速ガレアス基礎スペック
022016 050845
022016 050843
ま普通に-25%しつつ各パラメータMAXにしただけの代物よ。
単純なスペック勝負ならおそらく突オスマンの方が優秀、
敢えてガレアスに乗るのはただの好みやね。

ガレアスが突オスマンに勝る点があるとすればこれ、帆の換装。
021916 185149
最近の船はどれも1パターンしかないからこの機能を忘れがちだが、
順風コースで横帆換装すれば最速なんかな、分からんけど。

【2016/02/16 19:22】 | 造船 | Comment(3) |

「安らぎの音色」

021416 051204

始まりの角笛
021416 045805
警戒(笑) 行軍(笑) 生存(笑笑)
災害発生率減少はR5
いらん…

●収奪者らしく収奪でアルバム埋めてみる
六弦ギター
021416 001912

象牙製リコーダー
021416 003455

黒檀製タンバリン
021416 020429

黒檀製バイオリン

これ落とすNPC知らん…
というかアルバム以外の入手方法を知らんのやけど。
幸い「誰もが奏でるメロディ」をまだ埋めてなかったからこの報酬でアルバム完成させたけどさ、
実装前にバイオリン貰っちゃった人はどうやって埋めるん?
とまぁこの点が気になって記事を立てたんですよ。

【2016/02/14 05:37】 | 収奪 | Comment(5) |

ああああああ

021116 020904
んん?

021116 020917あ?

021116 021330
あああああああああレベルキャップぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううう

【2016/02/11 02:24】 | 未分類 | Comment(0) |

| トップ |
カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索