変性錬金?変態錬金?

装備品の性能向上と差別化はイんだけどー、
これ以上性能上がっても特にすることないなぁって人が多い気がするんだけども、
もしも今やってるヴァイキング狩りに収奪率上昇装備が使えたなら、
皆こぞって欲しくなるよねーって考えたら結局触ることになるんだよなぁ。

そもそもこれだけの大掛かりなコンテンツで対人に影響出ないわけがないんだなぁ。
特性:アイテム妨害とか特性:砲弾回避とか来るだろうから覚悟しておいた方がいいと思うの。
とは言ってもブースト装備を取るか特性装備を取るかの選択になりそうだから、
現状から急激にバランスが変わるってことは無いとは思うが。


まバランス云々は今はいいや。
それよりも特性開花に対する俺の解釈と周りの解釈に大きな齟齬があることに驚愕しているんだが、
『特定の装備品のみ特性開花でき、開花させればその装備品に設定された装備効果を利用できる』
という仕様だと俺は認識したんだが、
好きな装備に好きな特性を選んで付けられる?などという発想が出てくるのが理解できん。
この変性錬金のStepのどこに特性を選択するダイアログが割り込む余地があるというのか。
ランダムで特性が付く?という考えは無くはないが恐ろしいから止めて頂きたい。
一点物のメモリアル品ランダム一発勝負とかクソゲー過ぎるわ。

結局の所、プチレア程度の死に筋装備品に固有の能力を与えて復権させようってテコいれでしょ。


こうやって特性開花ばかりに注目しているけど、真にヤバイのは数値強化かもね。
+53限定突破して+100までいけるようになったら…キレるのは誰だろう?陸戦屋?

【2015/07/20 07:16】 | 未分類 | Comment(2) |

Liveヴァイキング報酬

070815 032023

3種揃える:プレミアムロット ← わかる
6種揃える:熱帯貴婦人の帽子 ← ここで来るの?
9種コンプリート:改良フル ← !????!?1?!!???!???


こいつらマジでゲームしてねぇ…
どう考えてもここはなめし袋やろ…

【2015/07/08 03:28】 | ネタ | Comment(3) |

| トップ |
カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全ての記事を表示する
ブログ検索